阿蘇薬草園ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check

ページトップ

なた豆茶T-パック新発売です。
なた豆。
かなりデカイです。
「さやえんどう」のオバケみたいですが。。。。
あまり、食材としての評判はきかないのですが、
なた豆

お茶に加工した場合、その効能で、全国ひっぱりだこです!!
「なた豆茶」たくさんお茶屋さんから販売されてますよネ、
その秘密は。。。。
民間野草として、血行促進や免疫力の向上などの他さまざまな効果があるといわれてますが、
なた豆は、昔から膿を出す妙薬と言われています。
腎臓に良いこと、 蓄膿症、歯周病や歯槽膿漏の改善、痔ろうなどに使われてきました。
他の野菜の病害虫の防止用として周囲に植えられることもあります。


阿蘇ハーブファクトリーの「なた豆茶」は豆の部分だけではなく、
茎も葉も、なた豆の全草を使います。

なた豆の全草を刻み込み、全草をお茶にしてお召し上がりいただけるよう、
丁寧に加工しております。

豆のみのなた豆茶に比べて、
まろやかで飲みやすいと全国で、大変ご好評を得ている逸品です。

DSC_0697.jpg

今回、急須用 80g (税込1.575-)に加えて、
いつでも、どこでもお手軽に飲用できる、
T-パック用2g×10包入りを販売開始致しました。
マグカップに、ポンと放り込んで、お湯を注ぐだけの手軽さです。

そうそう、なた豆には、「口臭防止」の効果もあるのですヨ!!

ヘビースモーカーで歯茎が弱く、鼻づまりの私めも、愛飲することにします!!


なた豆 T-パックの公式通販ページへのリンク










Check

ページトップ

コメント

ページトップ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップ

トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://asoyakusouen.blog6.fc2.com/tb.php/265-0b20a608

ページトップ

ブログタイトル

お問い合わせ

営業時間
<売店>
  9:00~17:00
<食処>
  11:00~17:00
   (OS 16:45)

マイページ 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。